大人には聞こえない音

老化により耳が悪くなってなければ聞こえるハズの携帯の着信音。
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
笑い声などに混じって不快な高音が聞こえればあなたの耳は正常ですよ。
ちなみにドッキリ系のヤツではないので安心を。(と書いても警戒してクリックするんだろうなー。)
聞こえた人は聞こえたと報告しましょう。
聞こえなかった人はそれを読んで不安になりましょう。
聴力は回復しないという事実を噛みしめながら今後の人生を送って下さい。
(なんのことか分からないって人はおそらく聞こえていないと思われ。。。)
私は普通に聞こえましたよ。
なんてったって犬笛も聞こえるぐらいですから!
元記事:大人には聞こえない着信音
http://japanese.engadget.com/2006/06/12/mosquito-ringtone/