とっても痛い話

156768533_128.jpg
痛い話なので、苦手な人は読まないように。
普通に食事していると、時々有り得ない痛みを歯に感じるようになりまして、鏡で痛む自分の歯を見てもいたって健康な真っ白な歯でした。
痛みは尋常じゃない感じでしたので、虫歯でもないのになーと思いながらも歯医者さんに行きました。
レントゲン写真は私のものではないですが、親知らずの生えてきた方向はこんな感じでした。
私の場合は写真よりも親知らずが健康な歯に食い込んでいました。
で、治療に入ったわけですが、、、
親知らずの前にその一個前の歯を削らないと治療が出来ないと説明を受けて一個前の歯を削っていた訳なんですよ。
神経が見えるところまで削ってから先生が一言。
「うわ。これは痛いですよ。親知らずが神経に刺さって血が出てますよ!!!!」
イデデデデデ。。。。