勝運祈願の寺。

◆先週、このクソ忙しいというのに、どうしてもこうしても行ってみたかった、『勝運祈願の寺、勝尾寺』に行ってきました。(リンク先音が出ます)
 何て言うんですか、もう私のためにあるような、
 言ってみれば「人生全て此運也(これうんなり)」って格言でも後世に残そうかと思っている私のためにあるような寺じゃないですか。
 分かりやすく私のグラフを書くとすれば、
 知性:★★
 体力:★
  運:★★★★★
 みたいな感じで今まで生きてきた訳で、ここらでさらにこの運を伸ばそうと思うのは自然な流れな訳ですよ。
 で、忙しかったので今日までその勝運を試す機会がなかったので、自分に勝運が付いたのかどうかも分からず悶々としていたのですが、今日午前中に時間が取れましたのでその運を試しに行ってきました。
 すげー。
 マジすげー。
 ちょっとスゴイですよ。
 今、財布に4円しか残ってません。( ´・ω・)
 つまり、運はこれ以上上がらないって事ですか?