近況。

◆忙しいゾーン脱出とか書いておきながら、放置プレイですみません。
 すみませんついでに告白しますと、日記を最近書いていないのは、私のかわいいかわいいiBookが入院してしまったからです。
 全治1ヶ月と診断されました。
 きっと症状が重いんじゃなくて、Appleの仕事が遅いだけだと思います。
 きっとニッキをなかなか書かないのも、Appleの仕事が遅いからだと思います。
 他人のせいにするのは良くないですね。
 近況報告でも書きましょう。
 最近教習所に行き出したんですよ。自動車の免許とるために。
 教習所と言えども学校な訳ですよ。
 最初の時間はレクレーションみたいな事をするわけです。
 所内のルールやマナーなんかを教えてくれるわけです。
 その先生はこうおっしゃいました。
 『教室は当たり前ですが、禁煙です。
 それと、飲食物の持ち込みも禁止です。
 もう一つ教室内では脱帽、、、帽子は脱いで下さい。
 このルールは当教習所が決めた事ではありません。
 大阪府の公安委員会が決めた事ですので必ず守って下さいネ!』
 と、言ってる先生がヅラでした。