真実を見極める方法。

◆まず、考えて欲しいことがあります。
 まず、この質問に答えて下さい。
 「アナタの小学生時代にあった一番印象的な出来事はなんですか?」
 考えてますか?
 では次の質問です。
 「今、アナタの目は右上と左上のどちらを見ていますか?」
 どちらでしたか?
 どちらを見ていたか覚えておいて下さい。
 では次の質問です。
 「アナタが今、一番聞かれたくない質問はなんですか?答えたくない答を考えて下さい。そしてウソをつこうと考えて下さい。」
 どうですか?ちゃんと考えてますか?
 最後の質問です。
 「今、アナタの目は右上と左上のどちらを見ていますか?」
 どちらを見ていましたか?
 真面目に質問に答えようとしていれば、最初の質問と次の質問で見ている目の方向が違うと思います。不思議じゃないですか?
 で、これをなんに使うかって言うとですね、恋人のウソを見抜くとか、まぁそういった事に使うわけです。
 まず、相手がなるべくウソを付く必要の無いような質問をして、相手がどっちを見てるか覚えたあとに(この癖は人によって違うみたい)本当に聞きたいことを聞くわけです。
 はっきり言ってこれはかなり使えます。便利です。でも、真実を知らない方がシアワセって事も忘れないで下さいね、、、。(うひひひ、、、、)