朝立ち。

◆何ともいかしたタイトルですが、今回は「朝立ち」について。
 みなさ〜ん!! 元気ですか〜!!(朝に)
 元気があれば何度でも出来る。
 そんな話は置いておきまして、本題。
 実は「朝立ち」というのは、レム睡眠が途切れる時に起こる現象なんですよ。一般的に言って一回の睡眠で約4回この現象は起こります。
 つまり、寝てる間にですね。
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
 と繰り返しているわけですね。
 忙しいです。
 まさしく寝るヒマもありません。
 こういうことが分かってもですね。
 世の中の男性は確かめる術がないんですよ!!
 コマリマシタネ。
 ウソかもしれません。
 恋人や奥さんに「一晩で4回朝立ちしてるか確かめてくれ!!」と言うわけにもいきません。
 もしかしたら一回も立ってないかもしれないじゃないですか。((( ;゚Д゚)))
 困った。
 困った。。
 困った。。。
 、、、クリトリスもチンコと同じ構造ですよ。朝立ちするんですよ。(独り言)