サイトバレ。

◆よくニッキで「オナニー」とか「巨乳」とか「強姦」とか「包茎」とか「早漏」とかステキ単語を連発しているのですが、困ったことが最近起こったんですよ。
 実家に帰ったらオヤジのブックマークにこのサイトが登録されていました。(実話)
 アクセス解析見てたらうちの会社から私以外もこのサイト見てます。 (冷や汗)
 オヤジもMac使ってるんで「たまたま」だと信じて疑わなかったのですが、先日オヤジからはこんなメールが来たんですよ。
 「最近更新してないけど生きてるか?」
 、、、うわーん (;´д⊂) イタイヨー。。。
◆やっぱりですね。サイトバレというのはちょっと辛い物があるのですよ。
 例えばですね。巨乳で美人がエロサイトやってたりしたりしたらやっぱりサイトバレはしたくないと思うのですね。その気持ちが分かるからこそあえて言いましょう。ミツケタ!!
 封鎖したらゴメンナサイ☆ リンク張ったお詫びにSEX画像あげるから☆