3大ブランド。

◆3大ブランドってあるじゃないですか?
 看護婦さんとスチュワーデスさんと女子高生って。
 、、、すいませんそんなのないです。今思い付いて、でっちあげました。
 で、そんな3大ブランドの一角であるスチュワーデスさんについてなんですがふと思ったことがあるんですよ。
 正直言って不景気の影響と思うのですが、これもまた悲しい現実ではないかと。。。
 結論を書く前に、どうして不景気の影響かって?
 そりゃぁモチロン不景気→経営不振→従業員数減少→新規雇用枠激減と言う流れからなのですが。。。
 ぶっちゃけ、3大ブランドの残り2つは不景気関係ないですもんね。
 とどのつまりは何が言いたいかというとですね。
 確かに容姿で採用していたと思うんですよ。この職業は人気職種ですから。
 しかしですね、新規雇用を見送るあまりか、、、
 、、、「元美人」が増えたと思いませんか?
 次回は3大ブランドで一人勝ちを続ける「女子高生」ついての考察です♪