アイコン作りましたー。

久しぶりにアイコン作りましたー。
 諸処の事情があり、消しましたー。
 コチラのサイトさんが再配布されてますー。ここからドウゾー。
 全然知りませーん。
 知らないのに何で作ったかというと、「シャーマン アイコン」で検索して飛んでくる人があまりにも多いからでーす。
 きっと、飛んできた人は、「クレイジーシャーマンて何??」となったでしょうね。だってその検索結果にはクレージーシャーマンでヒットしてるのうちと山佐だけですもん。
 つーわけで、「シャーマンキング」のアイコン作りました。
 余談ですが、このアニメ見たことないでーす。
 よく知りませーん。
 マンガは途中まで読んでましたが意味が分からなくなって読むのやめましたー。
 アクセス上がれば良いやーって作りましたー。
 、、、別にケンカ売ってる訳じゃないですよ?
 このアニメ知らないとか言ってますが、最近はテレビ自体見てない(見るヒマがない)んですけどね。
 最後に、クレイジーシャーマン っておもしろいヨ!!
◆ついでに。
 アクセス解析見てたら、ここにうちのサイトが「4コマGIFがセンスいいです。エロパロディ映画の紹介もグー。」と紹介されてました。ありがとうございます。
 エロパロディー映画の紹介???? ドコ???? そんな事書きましたっけ???