こんな物買いました。

◆もの凄く久しぶりに自分でお金を出してソフトを購入しました。ちなみに前回購入したソフトはpalm用の麻雀ゲーム 。その前は、Painter だったりしますが。。。(そういえばずっとPainterのページの更新ストップしたままですね)
 今回購入しようと思ったソフトはOmni Outlinerというアウトラインプロセッサーソフト。
 どんなソフトかというのは上記のサイトを見てもらえれば分かると思いますが、私が購入を決断した要因はなんと言っても、
 他のどんなアウトラインプロセッサーソフトよりも情報の整理が手軽で、かつ使いやすいというところでした。
 「こういうソフトを使ってたらデキるビジネスマンみたいだなー。」と思ったというのが本音だったり。。。
 、、、ビジネスマンじゃないけど。