iBook。

◆iBook買いました。
 通常なら、iBookアイコンなんぞをこしらえて喜びを表現するのですが、検索かけたらこんなにあるので、わざわざ作る必要もないかと。。。
 それはそうと、今度アメリカの雑誌に『planet icon(スロットじゃない方)』が掲載されるみたいで、わざわざ見本誌を送ってくれるみたいなんですよ。
 「このサイトに掲載する画像・文章・プログラム・その他全てのファイルの著作権はフリーです。転載、再配布も特に許可はイリマセン。」
 と、書いてるのに律儀ですね。
 ReadMeには、「再配布しようが、自分で作ったことにしようがドウゾご自由に。」と書いているので、自分で作ったことにしてる愉快なサイトも多数あるというのにね。(「ドウゾご自由に」とは書いてますが、晒さないとは書いてなかったり。。。Ψ( `▽´ )Ψ)
 ついでに思い出したのですが、『Watson』ってソフトで私の作ったアイコンが使われているはずなのですが、未だに見つけられませぬ。。。
◆どうにもまとまりのない文章ですね。