死の危機。

◆世の中には確かめようのない事ってたくさんあるじゃないですか。
 一番多いのが、『死』に関する事。
 例えば、死後の世界だったり、死ぬ直前に人生が走馬燈の様に脳裏を駆けめぐるとか、死ぬ時に見る夢はおにぎりを落とす夢とか、自分の葬式が終わるまでは意識があるとか。。。
 『死』で思い出したんですけど、交尾によって種族を残す生物は自分の生命の危機が訪れると性欲が異常に高まる習性があるらしいですね。つまり自分の遺伝子を残そうと本能が働くらしいんですよ。
 つまりですね。ヤリチンはいつも生命の危機なんですよ。
 つまりですね。『疲れてる時は立たない。』と言っている人は実はそんなに疲れてないんですよ。
 つまりですね。死後の世界はチンコ立ちっぱなしな世界なんですよ。きっと。生命の危機のさらに向こう側だからそれはもうスゴイ世界なんですよ。
 相手いなけりゃただ単に立ってるだけだけですけどね。
 死んで初めて独り立ちできました。