申し訳ない。

◆ここ最近1週間に1回の更新となってしまって、毎日このサイトを見に来てくださる方々にはホント申し訳ないです。
 結局、今週1週間も会社に泊まり込んでおりました。
 その内2日が睡眠時間2時間というハードスケジュール。(ちなみに他の日は3時間なんですけどね)
 目の下がヴィジュアル系になっております。
 、、、って言うか、ヴィジュアル系って久しぶりに聞く単語ですね。
 こんな話はどうでも良いのです。
◆今日の本題:『浮気はどこからが浮気か?』
 恋人達の永遠のテーマでしょう。『手を握ったら浮気。』とか『二人っきりで遊びに行ったら浮気。』とか『キスから。』とか『セクースから。』とか人によって様々な定義があると思います。
 しかし私が世界の標準指針となるであろう革命的な定義を発見をしましたのでこれを読んだ方は今日から「これが浮気だ!」とハッキリ恋人に言い聞かせると良いと思います。
 その定義とは、、、?
 『特に理由もなく相手の目を10秒以上見つめ続ける。』
 これ以上にハッキリした定義もありますまい。
 、、、あれ? オチは?