格闘技。

◆ふと思ったんですけどね。
 『ふと思ったんですけどね。』と始まる話はホントにどうでのいい話で、笑える箇所があったとしても最大微笑レベルって事が多くないですか?
 と、言うわけでふと思った話。
 複数の異性と交際したことのある方なら誰にでもある経験だと思うんですが、セクースした時に「あ。この人とは肌の相性が良いな。」と思う事ってあるじゃないですか。
 プロレスや相撲みたいな肌と肌を密着させる格闘技をやってる人ってそう言うことを試合中に思う事ってないのでしょうか?
 ノーマルの人なら実生活で同性同士で肌を密着させることは一生ないじゃないですか?
 まぁ、最初から答は決まってますけどね。
 例えそう思ってしまった人がいたとしても『試合中にそんなこと考える余裕はないので分からない。』
 多分うちのサイト見てる方で格闘技やってる人というのもいないと思うのですが、もしいらっしゃったら無記名で結構ですので掲示板に書いてください。『ある。』と、一言お願いします。