ドラ。

◆捨て猫を保護しています。
 大変人なつっこく、トイレもしつけてあります。あまり鳴きません。このコをかわいがってくださる方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。
 、、、と、書いて『ドラえもん』の画像でも貼り付けようかと思ったのですが、手頃な画像が見つかりませんでした。。。
◆『今日のPhotoshopて何?』とお思いの方もいらっしゃると思いますので、一応説明をば。
 依頼されたアイコンのボツ画像です。はい。
 ボツなのでつくりも荒いわけなのですよ。
 何かのアプリケーションを使った時にココで見た画像にそっくりの画像があったら『もしかしてこれってTe2が作ったのかしら?』と、「このアプリケーションについて…」見てみると私の名前(本名)が載ってるかもね。
 、、、本名載ってても分かんねぇじゃん。