七夕。

◆近所の居酒屋に笹がディスプレイされていまして、そこにぶら下がっている短冊を酔っぱらいながら眺めていたのですよ。
 そしたらですねステキな願い事を見つけてしまいまして。。。
 「、、、これは全自類が思っていることなのではないだろうか?」とか、
 「、、、これを書いた人はもしかしたら哲学に詳しい人なのではないだろうか?」とか、
 思っていたのですが、その願い事というのが、、、
 『ちやほやされたい。』(一言)
 酔いがさめてしまうと何処に感動したのかイマイチ思い出せません。。。
■ウインドウズをお使いの皆さま。お待たせしました。Windous用のアイコンの配布を開始いたしました。アイコンコーナーからドウゾ。(と言っても私が作ったわけではなく何処かの外人さんが作ったのですが。。。)