ポスペ。

◆すっかり存在を忘れてたんですが、うちのサイトにポスペのコーナーがありましたね。うちで配布してるのはいわゆる『長文おやつ』と言われるモノで、ひみつ日記にエロチックな文章を挿入するというモノなんですけど、ふと思いついたことがあります。
 もしかして、おやつにしないでも飼い主とペットの名前を長文にしてしまえば良いのでは、、、?
 ひみつ日記の内容としては『きょう、(飼い主の名前)のところに行った。(ペットの名前)と遊んだ。』なのでそこにどうしようもない名前を付けてあげればこれまたくだらないひみつ日記が返信されるのでは?
 、、、と、思ったんですけど最近ポスペ使ってないのでどうでもヨシ。