ボーボーボー。

◆昨日のニッキ、文章にすると地味ですね。
◆毎年冬になると思い出すことがあります。
 あれはドラクエIIが発売された日のことでした。朝学校に行くと学校が燃えてました。良い火加減で燃えてました。
 数週間後、新聞に『女生徒が成績の悪さを苦に放火。』と載っていました。もちろん未成年なので実名報道はナシです。
 その数日後、担任の先生がこんなコトを言いました。
 『今日まで皆さんと一緒に学んできた**さんが両親の都合で転校することになりましたー。急な話だったのでー、**さんは皆さんとお別れの挨拶が出来ないのを残念そうにしていましたー。』
 先生! ベタベタっスよ!!
 ※ちなみにドラクエIIの発売日は1987年1月26日でした。