猫用? ネコ用?

◆ウイルスチェックしましょう。BADTRANS.Bが送られてきました。知らない人から件名が「Re:」だけのメイルは開かないようにしましょう。とは言っても差出人の名前が女の子だったら気になって開きますね。と言うか何の迷いもなく開いてしまいました。うちはMacなので何にも被害がありませんでしたけど。。。
 このサイト見てる人でWindows使ってる人は確認して下さいね。お願いです。
◆『猫用のコンドームがあるんだって!』と、教えてもらったのですが検索かけても全くヒットしません。ウソですか?
 代わりに『ネコ用のコンドーム』がヒットしました。ネコって言っても人間です。つまりホモの女役の事ですね。ナンデスカ、『ネコ用のコンドームがあるんだって!』って教えられたのを私が勘違いしただけですか? むきー。ヽ(`Д´)ノ
 教えてもらった時にちょっと違和感を感じたんですよね。「猫にどうやって付けるんですか?」って。考えれば考えるほどムリっぽいじゃないですか。