ブックマーク。

◆こんばんわー。私のマシンが死にましたー。だからネットに繋げることが出来ませーん。よってこのニッキも更新出来ませーん。ウソでーす。ホントはネタが切れましたー。
 なもんで、恒例の私のブックマーク紹介やりまーす。今回も笑いに特化してまーす。
 知らなくてもいいPCゲームの世界
  ネタ倉庫はホントにネタの宝庫。韓国の生首ゲェムを日本に持ち込んだ偉大なサイト。
 POWERTODAY
  まずは『腐れ外道道』へ進みましょう。YOTTA MAC、、、すげぇ、、、。
 Toshi-B`s img Factory
  何も言わずに『Variety』へ。。。会社や学校では見ない方が、、、。
 全部知ってましたか、、、だって何処も超有名ですもんね、、、。オモシロサイト知ってたらケイジバンかメイルで教えて下さーい。
 それでは、ごーきーげーんよー。