巨乳+ちんこ=

◆今はなき大阪は天王寺のライブハウス不思議の国のアリスの近所にイカした銭湯があります。
 どういう風にイカしているかというと、早朝になるとオカマちゃんが入浴してくるのです。オカマちゃんと言えど男。当然男湯に入ってきます。
 朝から男湯にチンコ付きの巨乳ちゃん。
 今から数年前の話なのでまだ居るのかどうか分かりませんが、機会があればまた行きたいところです。半年ほど前に行った時は夕方だったからか居ませんでしたが。。。
 気持ち的には見たいような見たくないような。。。(見たい:見たくない=8:2) 有志を募って行ってみましょうか?
 詳しい場所はオカマちゃんとオカマちゃんのパイオツが楽しみな人々にに迷惑がかかってはイケナイので書けません。
■獣王アイコンのファイルを差し替え。ボヤけて見えていたのを修正。くっきり見えるようになりました。だんだんアイコン作るの上手くなってます。