ゲェム。

◆以前はそれこそマス覚えた猿のようにテレヴィゲェムばっかりやってたんですが、最近はあんま触ってません。ちなみに武器の街はメルキドです。バンド名にしようと提案したら却下されました。
 で、思うんですけどどうしてロールプレイングゲェムの主人公ってのは「世界を救ってくれ!」と頼まれるのに最初はレベル1なんですかね? レベル1のヤツにそんなこと頼むかぁ? スライムと互角の戦闘をしてるヤツに頼むかぁ?
 きっと今のゲェムは進歩してリアルな設定になってるんでしょうね。最初からラスボスと互角の戦闘力。スタートと同時にラスボスが攻めてきて(モチロン空爆)市街戦。
 もしくは、世界を救えるレベルまで育たないと何するゲェムか分からないとか。。。
 ちなみに武器の街はメルキドです。バンド名にしようと提案したら却下されました。