体脂肪率。

◆昨日に続いて肉の話を。。。
◆小錦の体脂肪率が気になった。
 ええ。とっても。
 なもんでGoogleで検索してみた。
 現役時の小錦の体重は275kg。体脂肪率は50%。体重に対する体脂肪率としてはものすごく低い数値らしい。しかし、体重が体重だけにものすごい脂肪量だ。275kgうち半分は脂肪。つまり、137.5kgの脂身、、、すげぇ。。。
 137.5kgのモノって何があるだろう、、、? 松村邦洋の体重が117kg。デーブ大久保で107kg。(ホントか?) 伊集院光で125kg。ホンジャマカの石塚英彦で126kg。パパイヤ鈴木で103kg。内山信二で120kg。。。
 色々調べたけど全部モノじゃないじゃん。しかし、彼らが全部脂身になってもまだ脂身が残る重量。これはスゴイ。
◆話変わりますがマジメなサイトなハズなのにシュールな笑いが起こってしまう所を発見。ちょっとうけた。