珍走族。

◆珍走族ってのがいる。
 結構うるさい。
 うちの地元で珍走してる人って、学校ではパシリの下請け*みたいな立場だったのだが、珍走マンガ**見ると都会の珍走さんはやたら気合いと根性が入りまくっててとてもじゃないが気軽にパシリに使えそうにない。パシリが珍走してるのは田舎だけなのか?
 気になる。
 気になる。
 大阪が地元のヤツに聞いてみた。
 『え? 珍走してるヤツが学校でどんな立場にいるかって? いじめられっ子が多いよ。もしくはそれが原因で不登校になっちゃった子。』
 なんだ。大阪も田舎じゃん。
 *:「おい! 田中! 焼きそばパン買って来いよ!」→「おい! 川上! 焼きそばパンとツナサンド買って来いよ!」→「おい! 佐藤! 焼きそばパンとツナサンドとツインロール買って来いよ!」って回ってきて最後にホントに買いに行く人。
 **:週刊少年マガジンに連載されてた「特攻の拓」とか。
 関連サイト:Yahoo!オークション – 【重要】爆走仲間募集