T3

◆ターミネーター3の公開が2003年に決まっているみたいですが一体どうなるんでしょう?
 シュワちゃんが降板したとかしないとか噂が流れていますが気になります。
 そもそもシュワちゃんが演じたT-800ってのはサイボーグな訳で、「サイボーグなのに回を重ねる毎に歳をとっていくってのはちょっとおかしいんじゃねぇの?」と思ったり思わなかったり。(バック・トゥ・ザ・フューチャーのM・J・フォックスが3でも高校生の役を演ってたのに比べればどうでも良い問題かもしれない)
 では、シュワちゃんが降板してたらどんな話になるのか?


 T2で登場したT-1000が今度は良いサイボーグの役で登場!!
 、、、、くだらん、、、、。
 なら、降板しなかったらどうなるのか?
 あまりにもシュワちゃんがオッサン化してしまったのでサイボーグという役はちょっとムリ。ならばいっそT-800のモデルになった人間って事で登場するってのはどうよ?
 どう転ぶにしろオモシロイ映画をキボンヌ。