Virtua Fighter 4

 グラフィックサイトも作ろうかと思ったけど、アキラメ。
 時間ないしぃ。
◆先日、こんな電話がかかってきた。
 『Te2さ〜ん。ヴァーチャ4のロケテストやってるトコ知らない?』
 「知らんがな!!」
 と、言いたいところだったが、偶然、無線機で応答しながら繁華街を走り回る警察官(制服)を野次馬根性丸出しで追っかけていった時に入ったゲーセンでヴァーチャ4を発見してしまったのでその場所を教える。
 電話がかかってくるまではあんまり興味なかったのにやってみたくなった。しかしスゴイグラフィックだね。
 それにしても鉄拳に絵が似てきたような気がするんですけど。。。
 関連サイト:Virtua Fighter 4 the official website