壊れる。

◆昨日久しぶりにスロット行きました。負けました。その時おもしろい事態に遭遇しました。
 私の打ってた台は液晶付きの台だったんですけど、その液晶がだんだんおかしくなってきてですね、ついには何も映らなくなったんですよ。
 で、店員さんを呼びます。修理してもらいます。
 しばらく打ってたんですけど時間が経過するとまた壊れます。
 これを何度か繰り返してる内に店員さんが、「違う台とおかしくなってる部品を交換するからちょっと時間かかるけど良いかな?」って言ってきました。快くオッケーするとドライバを持ってきて修理開始です。
 結果:店員さんが部品とりした台、3台が完全に壊れました。(≧∇≦)ノ