小人さん(その5・躰だけが目的だったのね。。。)

登場人物。
青小人(聴き手)赤小人(話し手)白小人(可愛くない)


『ヒドイわ。ヒドイわ。やっぱりワタシの事、身体だけが目的だったのね。』
「アホか。身体だけってどういう意味やねん?」
『そのままの意味よ。(くすん)』


「あのなぁ、、、身体だけってオマエ身体以外に何か持ってるのかぁ?」
『じゃぁ、、、お金が目的だったのね。。。』
「オマエ、貧乏じゃん。」
『うっ、、、。』
「ほれほれ。身体以外に何持ってんねん?」
『心、、、心があるわよ!』
「それが目当てに出来るほど美しい心なのかぁ? ん?」
『うっ、、、、うわ〜ん。』
「泣いて誤魔化すな!! じゃぁ、オマエは俺の何が目的なんだ?」
『何が目的とかそんなイヤラシイ事考えて付き合ってないわよ!』
「あうあうあぁぁぁ。。。(じゃぁ、最初の質問は何やねん、、、。)」

「この二人、、、アホっスね。。。」