イチロー。

◆ニュース番組で連日活躍が報じられる「イチロー」。騒いでんのは日本だけかと思ってたら米国でも結構話題に上ってるみたいだね。
 と、言うのが現地に行かなくても確認出来るのがネットの良いところ。
 なんってったって、『Yahoo! USA』のトップに『Ichiro Suzuki』のリンクがあるぐらいですから。米国人の関心も高いって事にして良いんでしょう。うん。多分。
 余談ですが「イチロー」で検索かけたら、
 「マリナーズのイチローのマリナーズのイチローによるマリナーズのイチローの為のページってサイトがヒットしたので行ってみたらタダのエロサイトだった。イチローは何の関係もナッシング。お金借りるのはキャッシング。(アウチ)
 関連サイト:Yahoo! ((USA))