近況。

◆「Wildを日本語に訳すと『下品な』になるんだよ。」と会う人々に口走っている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしデスカ?(意味不明気味)
 最近は、とってもとっても忙しくてネットどころじゃなかったのでこのニッキも(っていうかサイト自体か)放置気味だったのよ。
 忙しいっつーのはファミコンやってってじゃないよ。ギター弾いてたの。練習してたのよ。そしたら不動産屋から、
 『ご近所の方から昼夜問わず楽器の音が聞こえてくると苦情がありました。』
 と、怒られましたよ。もしかしたらギターの音が問題だったんじゃなくて一緒に弾き語ってた歌声の方が問題だったのかもしれませんけどね。。。
 そうそう。ニッキが更新されてないと死んだことになってるのは如何なもんですかねぇ、、、?