続編。

◆で、昨日の続き。
 『キン肉マン』とか『男塾』(あれ?漢字これ?)とか『リングにかけろ!!』とかって続編みたいな感じで連載を再開してるじゃない? 読んだことないけど。『ゲームセンターあらし』もそんなことやっちゃわないかしら? こんな感じで。。。
 第一話:月面のダンスマニア!
 数々の激闘を繰り広げ苦戦を強いられてきたあらしであったがついに決勝まで勝ち上がってくる。準決勝で出した必殺技の後遺症(歯でダンスマニアをプレイ)の傷は癒えているのか? 優勝の行方は、、、?
 第二話:炎のコマ再び
 ムーンサルトで優勝をさらったあらしの元へ(←優勝したらしい)一通の招待状が。パラパラパラダイスの大会の招待状だった。「パラパラならまかろ!」と鼻息荒いあらし。(マジで?)すでに新型炎のコマも完成して気合い十分だ。しかし近所のゲーセンでは炎のコマで筐体を溶かしてしまうあらしは出入り禁止だ。勝機はあるのかあらし!?
 第三話:音速のギターマニア!!
 (詳細未定)
 ダメっスか?
 って言うかどこが昨日の続きなんだろう?