小人コント原案。

◆コント用のhtmlを作成するヒマがないのでこっちにアップ。後日訂正加筆して小人コントにアップ予定。
 『なぁ思ったことがあんねん。』
 「なんざんしょ?」
 『うちの妹、超↑カワイイでぇ〜。って言う女居るやん? 別に姉でも良いけどさ。』
 「居ますね。」
 『言われたら、おう!じゃぁ今度紹介してーや。って言うやん? 話の流れ的に。』
 「言いますなぁ。」
 『んで、実際会ってみてどうよ?』


 「カワイイって事はまずあり得ないっスね。」
 『カワイイどころか本人にそっくりって事の方が多くないか?』
 「確かに。。。」
 『じゃぁ何か? 妹がカワイイ=私もカワイイ。と言いたいわけなのか? そいつらは?』
 「そんな雰囲気がしなくもないですなぁ。。。」
 『話変えよう。』
 「変えるんスか?」
 『以前、俺の妹メッチャカワイイでぇ。とぬかしたヤツが居たのよ。当然その場にいた全員がそれなら会わせろ!! と吠えたわけよ。』
 「何も吠えんでも。。。」
 『芸能人で言うと誰に似てる? なんてバカな質問をしたヤツも居た。』
 「で、何と答えたんですか?」
 『ヤツは観月ありさに似てると答えやがった。2〜3日してそいつの家に大挙して押し掛けたのよ。』
 「で?」
 『やっぱり本人に似てた。カワイイとはお世辞にも言えんかった。。。』
 「まぁ、そんなとこでしょうなぁ。。。」
 『やっぱ、血縁者がカワイイってヤツは自分がカワイイって思ってるからそんな事言い出すんじゃないのか?』
 「そんな気がしますなぁ。。。」