テレクラについての考察。

◆私は行ったことがないので(と言うか行く機会に恵まれなかった)実際はどうなのかとかホントに出来るのかとかは分かんないから想像なんだけど、、、。
 テレクラをよく利用してた友人はよく「受話器を取るスピード」を自慢にしてたけど、(受話器が取れるってだけでその後の事を自慢してるわけではない)今だったらやっぱりNoteBook持ってって簡単なスクリプト組んじゃえば(組めないのならwebで検索かけたらどっかにあるだろうし)呼び出し音が鳴る前に受話器を取ることも可能なわけだよねぇ、、、。
 そうか! それでテレクラは衰退していったのか!!(←違うでしょ)
◆ちょっとどうでも良い話:ATOK14では「もーむす」で変換したら「モー娘。」って候補が出るんだってさー。マジ。