ビールかけ。

◆私のキーボードがビールかけを堪能して昇天しました。アウチ。
 G3純正だったので、買ったら値段もそれなりなのかしら、、、? 仕方がないので旧Mac(Performa5430)のベージュキーボードを引っぱり出してきて使ってるんですけど、USBキーボードに手が慣れちゃって使いにくいったらありゃしない。タイプミス連発でストレスがたまりまくり。
 やっぱり全部バラして水洗いしたのがマズかったのかしら、、、? 基盤は綺麗なモンだったんだけど、、、2〜3日おいといたら自然治癒しないかなぁ、、、。(楽観的希望)
◆しっかし、NEWiMacのデザイン(と言うかカラーリング)ってイケてるんでしょうかねぇ? なンだか若奥様(エロい響きだ)が好んで着けるエプロンの模様みたい。。。
 Appleはこう語ってますけどね。私的には『女性や十代前の子供を対象にしてるわけではない。若奥様が活躍している家庭を対象にしている。』と言って欲しいところ。
 ↑絶対言わねぇダロ。
 関連サイト:アップル – iMac