iモードチェーンメール

◆iモードでやり取りされてるメールの80%はチェーンメールなんじゃねぇの? って思うほど私のトコにはチェーンメールが良く来ます。その中で面白かったヤツ。
ヤンキー占い
 私がやったらこんなん↓。

◆あなたの名前のヤンキーっぽい書き方は「鉄通」です!
◆鉄通さんの役職は「チンピラ」です!
◆鉄通さんの必殺技は「地獄アタック」です!
◆鉄通さんのケンカの戦績は3勝13敗です!


 弱っ。。。
◆『気の弱い方 心臓の弱い方 優柔不断の方は決して見ないで下さい 洗脳されたい方は見るように』と回ってきたチェーンメールの行き先はアレフだった。。。ムゥ。。。(´⊆`)
◆『テクノロジーの最先端は終にここまで来ました。自己増殖型ロボット「ア○ボ」 です。』と回ってきた画像はこれ。本物?

カテゴリー: Web